 


【アークサイン】とは?                           

「掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン」
◇前代未聞の百花繚乱◇
「アークサイン」は、「多勢に無勢で勧善懲悪を貫くヒーロー」のごとく、
カードから傭兵を召喚、
数の力で敵を制圧するといった一風変わった戦闘コンセプトをもつMMORPGです。

さらにコストや手札制限といったカードゲームの娯楽要素を
シンプルなルールにして取り込んだ「カードシステム」や、
いつも開いてもらえるヘルプを目指した「パートナーシステム」など、
既存のMMORPGではなかなか見られない特徴的なゲームシステムを持ち、
ファミコン世代のストイックなゲーマー様から、
MMORPG初体験のユーザー様まで
幅広い層へお勧めのタイトルとなっております。

「ギリギリ」をテーマにした運営スタイルで、
テキストなどで「ギリギリのパロディ」を展開。
先日行ったクローズドβテストでは、
2ちゃんねるを中心に運営は高評価を頂きました。

王道的なストーリーと、先ほどまで敵として戦っていたモンスターや
ボスを味方としてカード召喚し、
共に新たな敵に立ち向かうといった、
まるで少年漫画のような展開が魅力のオンラインゲームです。

さらに可愛いビジュアルや、カジュアルな彩色を多用した
弊社のタイトルの中ではコミカルなデザインが特徴の MMORPGとなります。

 

<< 【オンライン】アッピーオンライン2 -AppieOnline2- | Home | 【オンライン】Quiz セルフィマスター >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

